AICのサポート企業である大塚製薬殿とのコラボにより秋学期に開催される、コンテストの説明会のお知らせです。
7月7日(火) の18:15から、WebExにてオンライン説明会を行います。
(説明会は7月7日に、コンテストは秋学期に行われる予定です。ご注意くださいますようお願いいたします。)
以下に記すコンテスト内容に興味のある方は、【注意事項と申し込み方法】を参考にしてお申込みいただいた上で、奮ってご参加ください。
申し込みされた方の全員に、Webexの参加URLをお送りします。

【コンテスト内容】
秋学期にインフルエンザ検査キットの販売数を予測するコンテストを開催します。
春学期に学んだAI技術を駆使し,与えられた過去の販売数などをもとに、予測モデルを作成してインフルエンザの流行(検査キット販売数)を予測していただきます。
今回予測する流行は過去のデータのうちの一つではなく、実際に2021年初旬の流行を予測していただきます。

【説明会内容】
説明会では大塚製薬様のご担当者により、会社概要や、コンテストの詳細、予測分析のイメージをご案内いただきます。
コンテストはもちろん、説明会そのものも、製薬会社が実際に何をしているのかを知る良い機会だと思いますので、お気軽にご参加ください!

【注意事項と申し込み方法】
本説明会参加には事前申込みが必要です。
このフォームからお申込み下さい。

締切は説明会前日の 7月6日(月) 23:59 です。

講習会と同様、@keio.jpメール での申し込みになります。
なお締切に遅れても、説明会開始30分前までに上記から申し込めば参加できるようにいたしますが、多数では間に合わないこともあり得るので、できる限り期限までに申し込みをお願いします。